アクセスカウンタ

TAK-TAK diary

プロフィール

ブログ名
TAK-TAK diary
ブログ紹介
TAK-TAKは札幌市北区と東区を中心に活動しているセパタクローサークルです。メンバーは北大生が中心ですが中学生から社会人まで幅広い年齢層で活動しており、試合に勝つために日々練習に汗を流し、セパタクローの普及活動にも力を入れています。

そんな僕たちの日々の思いや出来事雑感を共有出来たらなぁと思い始めてみました。よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
勉強つらい
こんにちは、四年目のひろふみです。 最近練習をサボって遊んでるわけではなく、公務員試験のために練習行けていません。 あいつ、言うてそんなに忙しくないですよと言いふらしてるあべゆうたいつかコロス。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/15 15:54
4年なんてあっという間!
こんにちは!4年目のきりなです! 今年日記の更新すごいですね!4年目なのに日記書くのは入部したての自己紹介ぶりで緊張してます、、! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 11:12
12時寝6時起き
こんにちは。4年生だけど3年目のあっこです。 たぶん誰かわからないと思うのでまずは軽く自己紹介していきます〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 12:25
みなさんは三村派?大竹派?
僕はどっちかといえば大竹派ですかね あのシュールさがなんとも、いやでも三村さんも… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 21:17
違えん違えん、今レポート書かんといけんのやって
今日、2週間の北大病院実習が終わりました!!残ってるのは大量のレポート!! すっごい手短に日記書いてレポートかかんと!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 14:11
我、副キャプテンぞ
「副キャプテン、それはキャプテンの影に隠れてはいるがチームにとって重要な存在である。」 これは、かの有名な哲学者ニーチェの言葉です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/08 23:25
勉強マシマシ
どうも、タクタク3年目のあべゆうたです。 「あべ」も「ゆうた」も漢字で書くと複数ありますが 僕の場合「阿部祐太」と書くパターンのやつです。 「安倍勇太」よりカッコイイし、「阿部優太」よりちょっとダサいやつです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/08 16:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

TAK-TAK diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる